2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安心と不安

昨日初めて1人でカクテルをお客さんに提供して、 正直美味しいかすごく不安で。 いつものBarでは先輩がいてくれるから、味が心配なら先輩に聞けばいい。 けど、昨日は先輩が体調崩して遅れてて だけど注文が入ったから、こんな機会ないと思って作ってみたけ…

一息ついて。

はー。つかれた。 ってのが、今の本当の気持ち。 それはもちろん体の疲労と心の疲れ。 1週間缶詰で横須賀にいて、やりきった感とある程度の手応えを感じることができて。 現実は、想像以上の結果。 でも、まさかの結果も沢山あって。 だから、嬉しさは100%…

マネジメント

人ってがんばるから、たまにごちゃごちゃになっちゃう。 それって誰よりもやる気があって、どうにかしたいと思うから。それが近い関係性の人こそそう思う。 最近、リーダーが示すべきことってなんなんだろうってすごく疑問になることがある。 リーダーは努力…

本物の一杯

最近更新できてません。すみません。 でも、わかったことが一つだけあります。 それは、自分調子いい時って書けないんだなってわかった気がします。 最近はやりたいことができつつあって、楽しくて。 今の立ち位置が将来に向けての一歩になってるかは正直わ…