正直書くことに詰まりました。

 

正直、すでに何について書けばいいか、わかってませんすでに。

 

でもこれって、ないわけではなくて、なんか人間の感情的に成長してるとか思うけど、企業に関してのプロセスに何か関わっているのかと言われると微妙だし、このブログで書きたいと思ってたことは、起業と浪江に関する、もしくは自分の就活の変遷を描きたかったけど、正直書くことなくなってきて。

 

つまり、要約すると、

僕今就活進んでません。笑

起業活動も進んでないですね笑笑

 

今日進んだものがあるとすれば、ほんまに人に恵まれてると思ったし、これからもその人たちに感謝を返していかないといけないなという感じです。

 

今、アルバイトはホテルにいて、そこでオープン前の開業手伝いして、みんなで思考錯誤しながらやってますが、正直お互いがお互いに気を使って難しいことばかりだし。

 

けど、それでも

オープンしたてのバーで、みんな来てくれて、みんな飲んでってくれて、

 

みんなって友達でもちろん。

「浪江」「大学」「社会人」いろんなつながりから、みんなが来てくれて、

 

今日と昨日合わせて40とか50とか来てくれたかな友達。

 

いや、本当にこれまで、いろんなことに対して精力的に頑張ってこれて良かったなって本当に思います。

それ以上に、これからももっとみんなに対して恩返しをしていかないといけないなとも思います。

 

友達集まって楽しそうにして、また友達と楽しくできる。

それを見た人たちが楽しそうと集まってきて、またみんなで楽しめる。

 

 

そんな繰り返しかな。

yuiよりTOKYO)笑

 

 

目に見えるものを追い求めてしまうけど、根気強くやっていくことも重要。

俺が今しなくちゃいけないのは、根気強くやっていくことかな。

 

 

発信して、発信して、発信していく。

そこから何かが生まれることを楽しみにしてる。

 

 

あ、次書きたい話題決めた。

・このブログの進め方

・根気強く続けること

・就職活動と起業の自分なりの解釈の仕方

・浪江のことについて発信する

・自分のこれからのプランを発表する