祝2,000pv。感謝。

 

ブログを始めて1ヶ月と10日ぐらい。

 

とりあえず、書きたいときに書くことを続けて

 

時には2記事書くときもあったし、

 

逆に、気持ち的に書けなくて、

 

3.4日過ぎちゃう日もあったし。

 

けど、続けるとしっかり反応があって、

 

これはあくまでも自分が聞いた生の声の反応ではあるのですが、

 

「決めたんだね幸輝!応援してるよ!」

 

「最近病んでるけど大丈夫か笑笑」

 

「毎回読んでるからまた更新しろよ!」

 

と、ありがたいお言葉を…泣

 

またまた、僕の肌感覚ではあるのですが、

 

ブログを読んでくださっている方は

 

持ちつ持たれつの関係というか、

 

お互いがお互いを尊敬してるからこそ

 

読んでくれるというか。

 

こんなこと言うのは敵をつくってしまうかもしれませんが、

 

正直どうでもいい人は読んでくれないし、

 

俺も読まないし。

 

けど、初めてその人に興味が湧いて、

 

一眼置くようになって、

 

尊敬がし合える関係になると、

 

お互いがお互いを支えるように。

 

「じゃー、俺は幸輝のブログ読むわ。」

 

「んじゃ俺は、ライブ行くわ」

 

「ほんじゃ俺は…バイト先行くわ!」

 

そんな関係性がつくられていって、

 

その関係性が、

 

また周りを巻き込んでいくと言うか、

 

なんか影響力を持っていくんだろうな。

 

 

 

 

でも、本当に仲いい奴が

 

唯一、俺のブログにダメ出ししてくれて

 

「幸輝、ブログに気持ちなってて、読みやすいし楽しいけど、誤字とか多くてたまに引っかかるし、行間とかも気持ち悪いとかあるから、気をつけたほうがいいよ。」

 

俺って、

 

「猪突猛進」って言葉がぴったりなくらい

 

周りを見てるつもりでも、いきなりアクセル踏むから

 

少しのミスはいいやって思って進むけど、

 

それは相手の立場になると

 

ものすごく気持ち悪いことだったりして。

 

これからも続けたい。

 

もしくは、

 

もっとブログで何かをしたいと思うんだったら

 

しっかり向き合っていかないといけないことで。

 

そいつは、正直俺は羨ましくて。

 

だって、

 

「なんでそんなに、人の話を聞くときに目を輝かせられるのかわからんし、しかもなんでそんなにガツガツいけるのかわからんし。」

 

お互いどちらかと言うと、

 

猪突猛進型だけど、

 

だけど俺より、

 

いや、俺が持ってない知識があるから

 

本当に羨ましいとか言うか、

 

アーティストってやつは、

 

ほんと不思議だなって思うし。

 

でも、本当にお前がいなきゃこのブログは

 

2,000pvもいかなかっただろうし、

 

まず続けてられないとおもう。

 

ありがとう。

 

 

 

そして、常日頃から読んでくださっている方

 

本当にありがとうございます!

 

皆さんから応援のメッセージいただけると、

 

より頑張れますので、これからも見守ってください。

 

ある方が仰ってくださいました。

 

「幸輝を応援してくれる人たちは、幸輝の成功のために手助けしてくれるんじゃなくて、幸輝が何しても、何になっても、幸輝らしく頑張るのが見たいだけだから。だから、らしく気負わず頑張るのが1番だよ」

 

なんか、

 

このとき自然と焦る気持ちがなくなりました。

 

「あ、自分のままでいいんだ。」

 

「俺らしく、進んでけばいいのか」

 

これからも幸輝らしく少しずつ前に進んでいます。

 

そして、

 

このブログを書く原動力となった夢を!

 

「若者が働きたい福島をつくる」

 

まずは実力つけて、

 

そして、実践して。

 

まずは浪江から。

 

みなさん!

 

これからもよろしくお願い致します!!!