最近

 

最近、なんか体調悪くて、

 

カウンターにずっと立ってたら、ふと座りたくなって。

 

なんか、頭がボーとする感じがして、手足が少し痺れる感じで。

 

これ相当やばいかなって、少し思ってきて緊張して。

 

正直寝るのが怖くなってきて。

 

最近、小学校から一緒だった友人が亡くなって、

 

「あ、人って死ぬんだ」っ実感しちゃって。

 

悲しくて、すごく怖くなってきて。

 

同い年で亡くなって、まだやりたいことあっただろうにな。

 

そんなこと思うと、やるせなくて

 

だから頑張んなきゃなのに。

 

俺は生かされてるんだからとか思いながら、

 

でもそれってひと時の思いになりがちなんだけど。

 

でも、言いたいのは、

 

「俺これ寝たらどうなんだろう」

 

なんて考えて、怖くなって

 

朝起きなくなったらどうしようって。

 

けど、今やってることはなかなか変えられないし。

 

少し無理しすぎたのかなって思いながら。

 

一応寝て、起きて、体調良くなったと思ったら、またボーとしてきて。

 

でも、そんな時目の前に

 

「貧血」

 

って言葉が飛び込んできて、

 

「あ、これ貧血や笑」

 

って安心しながら、今戦っています。

(え、オチこれ?笑)

 

正直貧血は少し辛いです。

 

山本幸輝といえば、

 

「浪江」「お酒」「ランナー」

 

だと思って、そんな風に自分で努力してますが、

 

このうちの「お酒」「ランナー」がストップましてしまうし、

 

けど、一個だけ成長できるものでもないと思ってるし。

 

こーゆーのって、3つを一緒に育てていくと思ってるし、

 

気分屋の俺からすると走りたい時に走れない感じがもどかしくて気持ち悪くて、どうしたらいいかわからなくて。

 

これはおそらく走り出すと、多分悪化させて、もっと大変な症状になるんだけど、

 

思ってることは止めらんなくて、なぜかそうゆう時に限って焦り始めて。

 

寝てても良くならないし、何していいのかわからないし。

 

やることはYouTube見るくらいだし。笑

 

いや、やっぱり寝てよ。

 

寝るしかないかな。

 

またそのうち気持ち上がってくるはずだから、今は少し休も。